イタリア旅行記の作成中

わたしたち夫婦が新婚旅行でイタリアに行ったときの旅行記を、いつものように写真日記にしようと思い、作成中でございます。

写真ばかりが増えていく毎日ですが、それをちゃんと記録にすることの難しさを感じる今日このごろ。

何が悪いって第一に写真の量がマズイ。いやホームページを作ろうってんですから、写真が多くて困ることは無いのですが、その編集作業たるやおそろしい時間がかかるわけですよ。こんなところで愚痴らなくてもって思いますが。

そして、わたしの悪いクセである悪乗りした文章ですね。なんてことない写真1枚に対して妄想のような文章を書きすぎだと思うのですよ。
久しぶりに写真日記をつくろうと思ったら、存外これが楽しくてですね。
あれやこれやと書いてるうちに文章が膨大になってきて、さっきまで何の写真を見てたっけってなるんですわ。
これがあるせいで、なかなか話が前に進まない。個人的にはすごく楽しく書いているので、別にいいのですが、読んでもらうことを考えるとあんまり意味不明が文章が多くても読みづらいのではないかと心配しています。

1週間くらい前から作業始まってますが、何が怖いってまだ2日目ですからね。旅行1週間くらいあるのにどうすんだコレ。

そして出来れば、これからイタリア旅行に行く人たちのために、ちょっとでも役に立つ情報が提供できればいいなということで、旅行上の注意点とかもまとめたいですし、そこまでいくと年内に終わるのだろうかという作業量になってきて、ほんとどうすんだコレ。

いや誰に頼まれたわけでもなく、勝手にわたしが楽しく書いてるだけなので、どうでもいいですね。ハイ。

そんなわけでイタリアの旅行記を今年中、できれば今月中くらいにまとめたいと思っております。そしてこのブログもくだらないことしか書けないですけど少しずつ更新をしていければいいなと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79901222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック